2018.04.07
Netflixの『世界の摩訶不思議な家』が面白すぎてずっと観てる。世界各地にある不思議な家を訪れる番組で、どの家も本当にユニーク。
— 三川夏代(なつみかん) (@nach33) April 7, 2018
だけど紹介されてる家は「いかに周りの自然を壊さずに溶け込むか」「住みやすいデザインにこだわる」といった共通項がある。 https://t.co/6D6tsYp3Oz
そういう寛容になれない相手を許容できない自分って寛容じゃないですよね。どっこいどっこい。https://t.co/ZAh9EHur0u pic.twitter.com/C3hUsWkM4f
— パパち@あそびびと (@papachi_no) April 7, 2018
Google DeepMind、人間のように書き順や筆の使い方などの構造を理解した上で数字、文字、肖像画等を描画する敵対的に訓練する「SPIRAL」発表 https://t.co/dMiV35yC5Y pic.twitter.com/qcMKwMDcZ0
— Seamless (@shiropen2) April 7, 2018
モテよう,カッコつけよう,オシャレでいようを卒業してから始まる,それでいて自信と自然がある,そんな出で立ちもあるさ.
— 🤩ォチァィ🤩ョゥィチ🤩 (@ochyai) April 8, 2018
ラーメン店をプロデュースすることになりました。
— ヒビキ🔥職業ヒーロー (@herohibiki) April 8, 2018
今までの一杯何百円とかをとにかくたくさん売るという大変な構造を革新し、現代だからこそやれるラーメン店へ創り変えます。
キーワードは「コミュニティ」「アップデート主義」「他人の物語と自分の物語」。
ラーメン2.0だ!! pic.twitter.com/1qCRL3605h
「女子ってなんでカフェとか写真ばしゃばしゃ撮ってインスタあげるの?自分こんな所にいるよ〜お洒落でしょって事??」って聞かれたんだけど、そんな別に難しい事考えてなくて、多分、「見て〜!めっちゃ可愛い!」を誰かと共有したいだけなのだよ我らは・・多分。それで元気もらえるんだよ・・!
— 古性 のち (@nocci_84) April 8, 2018
人物(男性)と背景をメインに、キラキラしたものをよく描いています。まれに紅茶も描きます。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ pic.twitter.com/399h07SBbC
— ふすい@10/7-14東京展 (@fusui0519) April 7, 2018
ロゴのアップデートって、おそらく「目指す未来像」に対して今のデザインがシンボルたらしめていないことが理由だと思う。
— 😇柏のひと🍣ランチに行きたい (@KashiwaOwner) April 7, 2018
最近のリブランディングの成功事例でいえばInstagram。
変更時点では利用ユーザーからの反発もあったけど、今振り返ると「未来のユーザー」のための新デザインだったよねと。 pic.twitter.com/vfd5SitCdA