Twitterのまとめ(@papachi_no)

ツイート、リツイート、リプライしたものの記録

2018-11-07から1日間の記事一覧

2018.10.07

「私がInstagramの成功について特に面白いなと思うのは、結局のところInstagramは生活に不可欠なアプリ「ではない」ということである。」「...Instagramはただ写真を共有できる、閲覧できるというだけである。使い続ける意味は特にない。」#小関悠 さんhttps…

2018.10.06

【ブログ更新しました!】まず「口笛世界大会ってなに?」ってなりますよね( ̄▽ ̄)✨ぼくもそうでした(笑)が、とりあえず出ることに決めました❣️………なれそめについてはこちらからどうぞ↓口笛世界大会に出ます! https://t.co/ln9X2zup6t @kojishinodaさんから…

2018.10.05

「パンツ何色?」という質問は情報系の人間としては違和感がある。パンツオブジェクトのプロパティにアクセスするならば、まずパンツの存在を確かめてからでないとエラーを吐く可能性があるからである。すなわち、「パンツ何色?」ではなく「君パンツ履いて…

2018.10.04

「「嫌だ」と感じるものは断固としてやらないほうがいいけれど、「怖い」と感じるものはやったほうがいいのです。」「「怖い」=「楽しんでる」と思ってもらっていいくらいです。」#うまくいったやり方から捨てなさい#椎原崇 さん— パパち@あそびびと (@papa…

2018.10.03

「幸福度は、自分が選択して責任を持つという「選択の自由」があると高まることが神戸大の研究で分かったそうです。(神戸大学 所得や学歴より「自己決定」が幸福度を上げる 2万人を調査)」#池田千恵 さん https://t.co/2wsV2dMUWS— パパち@あそびびと (@pa…

2018.10.02

「相槌がある文章は、最後まで読みたくなる。相槌を打てない文章は、途中で放棄したくなる。」 #本田晃一 さんhttps://t.co/kGukRiq7pe— パパち@あそびびと (@papachi_no) October 2, 2018 芸能事務所から声がかかりました( ˙-˙ )お話をしに、赤坂のTBSまで…

2018.10.01

「現実と同じでゴール(=目標)は人それぞれ異なります。 そのためキャッシュフローゲームも「お金がたくさんある人が勝ち」ではなく「人生楽しんだもの勝ち」というルールになっています。」https://t.co/21BgKoez1Z— パパち@あそびびと (@papachi_no) Oct…