Twitterのまとめ(@papachi_no)

ツイート、リツイート、リプライしたものの記録

2017-11-30から1日間の記事一覧

2017.11.29

「むずかしいことをやさしくやさしいことをふかくふかいことをゆかいにゆかいなことをまじめにまじめなことをだらしなくだらしないことをまっすぐにまっすぐなことをひかえめにひかえめなことをわくわくと....書くこと」#ゆれる自戒#井上ひさし#キングコング…

2017.11.28

「たまにそのレンジから外れても「結局戻ってくるんだから損が出てもさらに枚数増やせばいつかプラスになるwww」という謎の理論を実行 ※破滅パターンです」 #ヒトデ https://t.co/xWhPWXB088— papachi_no@あそびびと (@papachi_no) 2017年11月28日 会社に…

2017.11.27

「「俺は迷ったときはいつも鳥を見てるんだ」と影は言った。「鳥を見ると自分が間違っていないということがよくわかる。街の完全さなんて鳥には何の関係もない。壁も、門も、角笛も、何も関係ないんだ。君もそんなときは鳥を見るといいんだ」」#世界の終りと…

2017.11.26

「愛の反対語は、正義だと思う。正義って、人を「あっち側」と「こっち側」に分けるでしょ。」「どうやって、「あっち側」と「こっち側」を作らないでひとつになれるか。そのためにラジオをしまっちゅの皆さんに届けてきたんですよ。」#麓憲吾https://t.co/I…